ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

シュシュさんで新年ランチ

先日、『シュシュ』さんで新年会ランチしてきました♪

まずはサラダ。
新鮮な野菜にチーズがかかってるのが、おいしいー。


シュシュさんで新年ランチ




そして、前菜。
4種盛りで、どれもおいしいのー。
山盛り食べたい(笑)


シュシュさんで新年ランチ




この、パスタ。もっちりしておいしかったなぁ。


シュシュさんで新年ランチ




これは、おまけで出してくださった、
甘いピザ♡
えーん、何のピザか忘れてしまったけれど、
まるまる1枚食べれそうだよねー、と盛り上がりました。


シュシュさんで新年ランチ




パスタはシェフお勧めのやつ。
玉ねぎとベーコン、ハーブが、すごく細かくされて、
たっくさん入ってます!
めちゃめちゃおいしー!!


シュシュさんで新年ランチ


みんなで行って、みんな同じパスタ頼んでしまったけれど、
それぞれ違うの頼んで、シェアすればよかったと、後から反省・・・。
しかし、おいしかったからいいか♪




デザートはティラミス。
そして、コーヒー。


シュシュさんで新年ランチ




ティラミスも、こうして背の高いグラスに入れると、
感じが変わって、素敵に変身♡


シュシュさんで新年ランチ




こちらはパンナコッタ&カシスアイス。


シュシュさんで新年ランチ


こちらもグラス盛りで、素敵♪




はぁ、新年からおいしいランチできて、
皆さんのおかげで、楽しい2015年の幕開けになりました!

最後に、シュシュさんからひまわりのお花をいただきました。
春を通り越して、夏気分♪
とても長持ちしてますよ~。

シュシュさん、皆さん、ありがとうございました♡

同じカテゴリー(イタリアン)の記事
シュシュさんへ
シュシュさんへ(2016-07-20 20:48)

久々フルコース
久々フルコース(2015-12-23 23:24)

お誕生日でした
お誕生日でした(2015-12-15 21:27)

シュシュさんランチ
シュシュさんランチ(2015-10-20 07:26)

この記事へのコメント :
こんにちは。
すてきな新年会ランチ☆ですねー!!
野菜好きにはどのお料理にも新鮮野菜がいて、とても素敵にうつります♪
それからグラス☆ 透明なグラスに入ってるデザートって初めて見ました!こんなにゴージャスで可愛いなんて!自分が女らしくなったと錯覚しちゃう^^
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2015年01月30日 14:10
lovelyjetさん☆

お野菜たっぷりは、嬉しいですよね~♪
体が喜ぶ感じです(^_^)

そして、デザート♡
この器と盛り付け、テンションあがります!

古人見にあるイタリアン、シュシュさん、
行ってみてください~。
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2015年01月30日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュシュさんで新年ランチ
    コメント(2)