ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

簡単チーズフォンデュ

最近よく焼くパン、
バゲットやその他、ハード系も。
あこが多いです。


エピ。


簡単チーズフォンデュ


この日は、ベーコンじゃなくて
ビーフパストラミを入れて。
贅沢ーー。




バゲット。
クープが変に開いちゃってるけど・・・


簡単チーズフォンデュ




これらを持って、先日は友人宅へ。
簡単チーズフォンデュパーリーしました。


簡単チーズフォンデュ


お酒が飲めない友人たちと、
車で行くと、どうしても飲めない私。
だけどだけど、お酒っぽいものを楽しみたい!
という気持ちが高まり、
シュワシュワした飲み物を持ち寄って、
ワイワイいたしました。
その写真は撮り忘れたけど・・・
でも、満足!




チーズとパン、
やっぱり合う!


簡単チーズフォンデュ





そして、友人が、手作りロールケーキを!
うれぴーよー♡


簡単チーズフォンデュ





そして、ご主人が入れてくれたカフェラテ。
牛乳ふわふわ♪


簡単チーズフォンデュ





おいしいー!


簡単チーズフォンデュ


お皿もカップも、かわいいね。





そして、こちらは
『たこまん』のいちご大福たち。
先日も記事に書きましたが、これです。


簡単チーズフォンデュ


右が普通のいちご大福で、
左が大粒いちごのいちご大福。
比べるとすごい違うでしょ。




こちら用には、ジャスミンティーを入れてくれました。
お菓子によってお茶も変えてくれるなんて、
嬉しすぎておいしすぎる!


簡単チーズフォンデュ





はー、おいしい物をたくさん、
ごちそうさまでした!

同じカテゴリー(パン)の記事
最近のパンたち
最近のパンたち(2017-02-03 10:02)

夏休みの朝ごぱん
夏休みの朝ごぱん(2016-08-25 22:37)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-06-22 22:31)

おいしい余韻
おいしい余韻(2016-04-03 11:23)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-03-02 16:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単チーズフォンデュ
    コメント(0)