ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

食べてばっかり

前回の続きです。


ル・パン・コティディアンを後にして
次に向かったのは、
渋谷駅近くの、『ゴントラン・シェリエ』。


以前は1階にあったイートインスペースは3階へ。


食べてばっかり


バナナマフィンとメープルラテ。
メープルラテ、すんごい甘かった!!

パンやケーキを食べながら、
またしてもおしゃべりタイム。

みんな、色々頑張っている人たち。
たくさんの刺激をもらって、帰ってきました。
よーし、私ももっと頑張ろう!




何種類か、ゴントラン・シェリエでパンを買ってきましたが、
次の日のお昼には、いかすみのバゲットを。
焼きチーズカレーで。


食べてばっかり


なんか、よく分からない写真(笑)。
カレー、卵、チーズ、と重なってます。





卵とろり。
カレーには、ご飯もいいけど、パンもね♪


食べてばっかり




最後に、
品川駅に向かい、エキュートで帰りに寄るのは
そう、OGINO。
そこで、色々買い込むのも、東京に来た楽しみの一つ。

これは、『キャラメルバナナマフィン』。


食べてばっかり


なんか、バナナづいてる(笑)。

このマフィンは、バナナのペーストが底に敷かれて
マフィンはキャラメル味。
すごくおいしかったな~。
バナナ味が苦手の娘も、おいしいおいしいと食べていたから。

黒トリュフ入りのソーセージも買ってみました。
それもとってもおいしかった!
やっぱり、素敵なお店だわ。




今回の東京、食べてばっかり(笑)。
でも、たくさん勉強になって、
たくさん刺激をもらえて、
本当に良かった。

アドバンス仲間の皆さん、ありがとうございました!

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ポワポワさんへ
ポワポワさんへ(2017-08-08 10:32)

素敵なおすそ分け
素敵なおすそ分け(2016-11-15 23:35)

パン屋さん、2軒
パン屋さん、2軒(2016-05-14 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べてばっかり
    コメント(0)