ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

チーズとパンと

先日は、久しぶりにいとまゆさんのレッスンへ参加してきました。


チーズとパンのクラスです。


チーズはイタリアのもの5種類。


チーズとパンと


癖のあるもの、食べやすいもの。
どれもおいしかった!

なかなか自分では買わないタイプのものを
こうしていただけるのは、嬉しいですね~。




パンも焼けて


チーズとパンと





おいしいランチとなりました♪


チーズとパンと





コンフィチュールやはちみつも。
手前のは、マサコさんのリュバーブ。
奥のは、ブラックベリー。
いとまゆさん手作りだそう♪


チーズとパンと





パンも色々。


チーズとパンと


おいしかったです!



パンとチーズ。
良い関係だわ。
ここに、ワインがあったらパーフェクトなんだけど(笑)。
それはおうちで♪



色々なお話が聞けて、本当に勉強になりました。

いとまゆさん、
ご一緒して下さった皆さま、
ありがとうございました!




同じカテゴリー(習い事:パン教室)の記事
学びの時間
学びの時間(2016-12-13 21:20)

究極の菓子パン
究極の菓子パン(2016-06-27 21:14)

学びの時間
学びの時間(2016-02-24 20:58)

学びの時間
学びの時間(2015-11-17 22:10)

学びの一日
学びの一日(2015-07-24 10:13)

お久しぶり
お久しぶり(2011-07-15 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズとパンと
    コメント(0)