ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

へっちゃらやさんのあんみつ

先日、また行ってきました、『へっちゃらや』さん♪

今回は、絶対食べたかったあんみつをGET!


へっちゃらやさんのあんみつ


一緒に頼んだ白玉ぜんざいは、
後5分待ってくれる?と言われたので、少し待っていたら、
またしてもたくさんの試食と、たっぷりのお茶を出してくださいました。






この、季節のあんみつ。
めちゃおいしかった!


へっちゃらやさんのあんみつ


乗っているフルーツもしっかり甘くて、
寒天がすごく好き!
硬すぎず、柔らかすぎず、ちょうどいい♪
寒天だけで、ボウルいっぱい食べたかった。

そして、芋ようかんも入っていました!
色々入っているのって、幸せ~~♡





それと、白玉ぜんざい。
この中にも寒天が入ってて、めちゃうれしい!


へっちゃらやさんのあんみつ


娘がどはまりしてました。




それにしても、久しぶりにおいしいあんみつ、食べたなあ。

これからの暑い季節、こういうおやつは、本当にいいですね。

また、絶対に買いに行かなくちゃ、です!

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へっちゃらやさんのあんみつ
    コメント(0)