ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

今年のお花見

先日の日曜日、楽しいメンバーでお花見しました。



今年の桜はちょっと早かったですね。
もう、少し散り始めていました。


悲しい事に、途中から雷雨に見舞われることになったのだけど、
お屋根を急遽つけて、楽しい会は続行したのです。




みんなが色々用意してくれて、
次々においしいものが焼かれる一日でした♪


そんな中、うちの旦那さんが持っていったのはこちら。

彼は、アウトドアラーなので、色々道具を持っていますが、
私の知らないうちに買ったらしい。



『キャンピング オーブン スモーカー』



今年のお花見



オーブンとしても、スモーカーとしても使えるんですって。

今回は、炭の上に網を敷き、
その上に置いて使いました。









早速、ピザを焼く!



今年のお花見



温度計もついているし、普通のオーブンじゃん!
と、ちょっと感動。

これ、夏のキャンプで持って行って、
朝はパン焼こう♪









ピザは、6分ほどで焼きあがり♪



今年のお花見



ちゃんと焼き色もつくの。

こういうのあると、アウトドアも楽しさ倍増だなぁ。










両側を桜で囲まれた坂道を上って、
お花見場所まで行くのだけれど、
本当にキレイな場所です。




今年のお花見









途中に落ちていた、桜。



今年のお花見



もう、散り始めていたので、
坂道は花びらで、半分ピンク色。

それもまた、いとおかし。









今日も雨でしたね。

この雨でだいぶ散ってしまったのかな。


また来年も、楽しいお花見したいです♪

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
東京にて 2
東京にて 2(2018-05-23 21:53)

東京にて 1
東京にて 1(2018-05-02 14:50)

おいしい麺麭と珈琲
おいしい麺麭と珈琲(2016-10-11 20:43)

夏の思い出
夏の思い出(2016-08-29 22:41)

心静かに
心静かに(2016-05-11 19:35)

鎌倉へ
鎌倉へ(2016-02-06 21:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のお花見
    コメント(0)