ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

セイロ!

いつもの紅茶教室の先生に、
先日、角煮まんの作り方を教わってきました。



中国茶の時に出してもらって以来、
すっごく好きになってしまった角煮まん。



やっとレッスンに行けたのです!




セイロ!



角煮も作って、大満足!

あ~、おいしい!










もう1品、松の実のタルトも。



セイロ!



小さなかわいいサイズ♪









それにしても、セイロが欲しい。

蒸して食べたいの、いろいろ。

でも、置き場所に困るのよねぇ。

どうしよう・・・置き場所。

きっと、来年の冬まで悩むんだろうなぁ(笑)。

同じカテゴリー(習い事:お菓子)の記事
さくさくタルト
さくさくタルト(2012-10-15 08:46)

和菓子レッスン♪
和菓子レッスン♪(2012-04-19 18:14)

お菓子レッスン♪
お菓子レッスン♪(2011-01-26 20:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セイロ!
    コメント(0)