ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ベーカリーカフェ ベアフットさん

去年オープンされました、
浜松では珍しい形の、ベーカリーカフェというスタイル、
『ベアフット』さんのご紹介です♪



こういうお店ができて、本当に嬉しかった!



さて、今回 伺ったのは、浜松駅のすぐ近くにあります、
『ベーカリーカフェ&バー ベアフット THE GEN’S HOTEL店』。

こちらは、『ベアフット』2号店で、コーヒーだけでなく
夕方からはアルコール類も楽しめる、
大人カフェです。




ベーカリーカフェ ベアフットさん



店内は、ハワイをイメージした感じ。
ハワイアンコーヒーも自慢です。


店員さんは、とても親切でフレンドリー♪











お昼ちょっと過ぎに伺ったので、
パンが残り少なかったです。

そうしている間にも、お客さんに買われていきました。




ベーカリーカフェ ベアフットさん










スープとサラダ、という軽いセットもありました。
ちょっと食べたい、という時にぴったり!



ベーカリーカフェ ベアフットさん



スープセット(サラダ付き)は、全部で4種類。

どれにしようか、5分ほど悩んで・・・









一緒の友人は

『丸ごとごぼうのポタージュ』



ベーカリーカフェ ベアフットさん



とても優しいポタージュです。

ごぼうがとてもいい香り♪









私は、

『お目当て男子手作りのオニオングラタンスープ』を。



ベーカリーカフェ ベアフットさん



あつあつ、とろとろで、
とってもおいしかった!



ちなみに、


お目当て男子・・・とは、

浜松のフリーペーパー、『ウィーラ』の
『おめあて男子』のコーナーに、
ベアフットの梶原さんが載っていらして、
彼の作る、ということですって♪


でも、他のスープも、梶原さんお手製ですょ!










その他にもパンケーキやパスタ、
キッシュに、もちろん焼き立てパンもあり、
イートインもテイクアウトもOK。



そして、朝早くから営業されているので、
お出かけ前の朝食に、
また、ランチはもちろん、
スイーツタイム、ディナータイム、
様々な楽しみ方のできるカフェです。







今後も色々な展開を考えられているそうなので、
これからも目が話せませんよね!






浜松にお越しのみなさん、
ぜひ一度行ってみて下さいね。


素敵な笑顔で、コーヒー出してくれますよ♪









『ベーカリーカフェ&バー ベアフット THE GEN’S HOTEL店』
浜松市中区砂山町325-4
053-458-0733
営業時間 6:30~17:30 18:00~23:00
無休です

山本パン屋さん
山本パン屋さん(2013-05-10 18:22)

55BREADさん
55BREADさん(2013-04-04 20:27)

この記事へのコメント :
ベアフットの梶原です♪

ご来店とご紹介ありがとうございます\(^o^)/

久しぶりにお目にかかれてうれしかったです(>_<)

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by ベアフット駅南店ベアフット駅南店 at 2013年02月08日 17:18
梶原さん☆

こちらこそ、おいしいスープご馳走様でした!

まだまだ食べたいメニューがたくさんあるので、
また伺いますね(^∇^)
Posted by ぱんプラス at 2013年02月10日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーカリーカフェ ベアフットさん
    コメント(2)