ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

いただきパン

『八天堂』のクリームパン。
とても有名になって久しいのですが、
私、初めて食べました。


この辺で一番近いのが、やっぱり名古屋駅にできたお店かな。


遠鉄でも、催事で出店されることありますけどね。




旦那さんが、名古屋出張で買って来てくれました♪



いただきパン



種類もたくさんあるんですね。









とにかく、パンが柔らかくて、
クリームがめっちゃたくさん!



いただきパン



シュークリームみたいなパンですね。











それと、これも。


『比沙家』の栗デニッシュ。



いただきパン



軽くトーストして食べたら、美味しかったです。



写真撮り忘れちゃったけど、
焼き栗ももらいました。


やっぱり、栗モノはいいねぇ♪









先日の雪、みなさん大丈夫でした?

と言っても、浜松はただの雨だったので、
なんともなかったのですが。

東京方面は、すごかったですね。







1月レッスン、始まっています♪

みなさま、気をつけてお越しくださいね (^o^)丿

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ポワポワさんへ
ポワポワさんへ(2017-08-08 10:32)

素敵なおすそ分け
素敵なおすそ分け(2016-11-15 23:35)

パン屋さん、2軒
パン屋さん、2軒(2016-05-14 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきパン
    コメント(0)