ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

全国おいしいパンMAP~第2弾~

少し前に、『ブレッドスタイル』というサイトの
全国のおいしいパンMAP特派員になったと、
ブログでお伝えしました。


今日は、その第2回!


浜松では、パン好きさんの間では知らない人はいないくらいの
人気店、

『ブーランジェリー 麻や』 さんのご紹介です♪




全国おいしいパンMAP~第2弾~




今や浜松だけでなく、全国的にも有名になったのは、
やはり、パンがとてもおいしいから!



お店に並ぶパンたちも、とてもいい表情なんです♪



全国おいしいパンMAP~第2弾~







ショーケースの中にもたくさん!
店員さんに取ってもらいます。


全国おいしいパンMAP~第2弾~









バゲットもかっこよく並ぶ。


全国おいしいパンMAP~第2弾~










そうそう、もう5周年なんだそうです!
おめでとうございます!!
お花が飾られていました。



全国おいしいパンMAP~第2弾~









ディスプレーもかわいいです。


全国おいしいパンMAP~第2弾~









お店の入り口に飾られているパン。
本当のパンですょ。


全国おいしいパンMAP~第2弾~


飾りだけなんて、もったいないくらい
かっこいいハード系のパンたちですょね。








今日、私が買ってきたパンたち!
どれも、いつも買ってしまう子ばかり。



全国おいしいパンMAP~第2弾~







クロワッサンとパン・オ・ショコラが大好きです。
ざくざくで!


全国おいしいパンMAP~第2弾~







サンドイッチ系からは、こちら。

『えびとツナのサンド』


全国おいしいパンMAP~第2弾~


オリーブが練りこまれた生地で、
ツナとえびとアボカド、トマト、と
たくさんの具材がとてもマッチしてます♪








バタバタしている時でも、
やっぱりおいしいランチは必要ですよね。

今日のお昼は、麻やさんのパンたち♪


全国おいしいパンMAP~第2弾~









最後に、スコーンとコーヒーでまったり・・・


全国おいしいパンMAP~第2弾~


やっぱりおいし♪








お忙しい時間にもかかわらず、
対応していただきました、
店主さん、店員さん、ありがとうございました!



みなさんも、浜松の代表!
ブーランジェリー麻やさんへ、ぜひ行ってみて下さいね (^o^)丿






『ブーランジェリー 麻や』

静岡県浜松市中区中央2-5-5 サンクレール1F
053-454-6457
営業時間8:00~19:00
定休日:月曜・第1・3火曜日

山本パン屋さん
山本パン屋さん(2013-05-10 18:22)

55BREADさん
55BREADさん(2013-04-04 20:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国おいしいパンMAP~第2弾~
    コメント(0)