ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

Bistro TA-BOUさん

布橋にオープンした
『Bistro TA-BOU』さんへランチに行ってきました。


ランチはどれもお手ごろ価格。

私が注文した ワンプレートランチは880円。

友人のは、サラダとスープがついて1050円でした♪







私のは、豚肉の柔らか煮、みたいな。


Bistro TA-BOUさん


お肉、すっごく柔らかくて、おいしかったです!
クスクスたっぷり。







友人のサラダとスープ。
今日のスープは、青豆のスープだったかな。


Bistro TA-BOUさん







メインはお魚。


Bistro TA-BOUさん


一口もらったけど、こちらもおいしかったです♪








パンもついて。


Bistro TA-BOUさん








食後の飲み物もついてます。


Bistro TA-BOUさん







黒板のメニューにあったテリーヌ、
とても気になりました。

今度行ったら食べたいなぁ。







また伺いたいです。

ごちそうさまでした (^o^)丿


同じカテゴリー(フレンチ)の記事
少し前の一味真さん
少し前の一味真さん(2015-05-18 18:09)

ビストロハヤシさん
ビストロハヤシさん(2013-09-01 22:15)

贅沢サンド!
贅沢サンド!(2013-04-19 20:06)

オギノのパテ!
オギノのパテ!(2012-08-09 19:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bistro TA-BOUさん
    コメント(0)