ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

9月レッスン、始まりました♪

9月のレッスン、

『スコーンとサンドイッチ』

が始まりました!


9月レッスン、始まりました♪


スコーン、たくさん焼けました♪






ティーサンドも作ります。


9月レッスン、始まりました♪


普段の家庭のサンドイッチのヒントになれば、うれしいです。






スコーンの、ぱかって感じがスキ。


9月レッスン、始まりました♪







おいしいジャムも待ってますよ~。


9月レッスン、始まりました♪








まだまだ暑い中、お越しくださる生徒さん、
本当にありがとうございます♪


今月は、パンと違って焼き時間も短いし、
オーブンをつける時間も短縮されるので、
お部屋もサウナ状態にはなりません(笑)。

あ、でも涼しいお洋服でお越しくださいね♪

タグ :スコーン

同じカテゴリー(パン教室のご案内)の記事
この記事へのコメント :
スコーンさん笑ってるッ(^-^)グフフッ
楽しみで~す!
東京のお話もお聞かせ下さいませ~♪
Posted by かきゆか at 2012年09月06日 20:50
かきゆかさん☆

いい顔してるでしょ〜♡
来週も、大笑いのスコーンが焼けるのを
楽しみにしています(^_-)

東京話も、聞いて下さいね♬
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2012年09月07日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月レッスン、始まりました♪
    コメント(2)