ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

がっつり観光旅行

週末は、東京方面に旅行に行っていました。


最初はディズニーシーへ♪


建物もステキだし、お食事もランドよりおいしいから、
最近シーがスキです。



これだけ唯一観たいショー、
『ビッグバンドビート』


がっつり観光旅行


やっぱり、とても良かった~♪



この時は晴れていたけど・・・



その後、どしゃぶりになったり、
また晴れたりを繰り返していました。



でも、そんな事には負けない、わたし。






娘が朝一で走って取りに行ってくれた
ファストパスでやっと入れた、
『トイストーリー・マニア』


がっつり観光旅行


開園からすぐに、ファストパスの発券も終わってしまうほど。
スタンバイは200分超え!!

できたばっかりのアトラクションだからね・・・。








久しぶりに魔法にかけられて、
とてもステキな時間を過ごしました。


がっつり観光旅行


結局、閉園まで楽しみました。






結構少ない睡眠時間だったので、
頭痛とか、体力的に心配だったのですが、
栄養ドリンクで回復!

私、そういうのあまり飲んだ事ないのですが、
効くんですねぇ。
感動!
睡眠不足には、これだねっ♪





1日目はこんな感じで終了。


2日目は、超観光です・・・続く (^o^)丿

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
東京にて 2
東京にて 2(2018-05-23 21:53)

東京にて 1
東京にて 1(2018-05-02 14:50)

おいしい麺麭と珈琲
おいしい麺麭と珈琲(2016-10-11 20:43)

夏の思い出
夏の思い出(2016-08-29 22:41)

心静かに
心静かに(2016-05-11 19:35)

鎌倉へ
鎌倉へ(2016-02-06 21:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がっつり観光旅行
    コメント(0)