ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

週末のパンたち

週末は、久しぶりに「あんぱん」を焼きました。
久しぶりに、あんこ屋さんに行ったから♪


マロンあん、前から気になっていたのです。

週末のパンたち


とってもおいしかったのですが・・・
アンがひどく片寄っている・・・ (T_T)

アンはしっかりまっすぐに入れましょう!



大好きなパン、「シュバーツァー」


週末のパンたち


寒い日は、チーズフォンデュが一番合う~♪

セブンの簡単チーズフォンデュで。



シュバーツァーの生地に、
ナッツ数種類といちじく入り。


週末のパンたち


寄ってる・・・。




クグロフも焼いた♪


週末のパンたち


ダイスキダイスキ♪




また今週も焼きますよ~ (^o^)丿


同じカテゴリー(パン)の記事
最近のパンたち
最近のパンたち(2017-02-03 10:02)

夏休みの朝ごぱん
夏休みの朝ごぱん(2016-08-25 22:37)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-06-22 22:31)

おいしい余韻
おいしい余韻(2016-04-03 11:23)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-03-02 16:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末のパンたち
    コメント(0)