ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

シュトーレン♪

今週末まで、シュトーレンのレッスンです。


シュトーレン♪


今日もステキにできあがりましたよ~ (^o^)丿




ランチも簡単ですが。


シュトーレン♪




12月に入ったら一気にクリスマス気分ですね。


シュトーレン♪


でも、今日は暖かかったなぁ。






そういえば、車がまた。
今度はパンクしまして・・・ (T_T)
半年くらい前に全部変えたばっかりなのによ!

とあるお店の駐車場で、お隣のマダムに指摘されて
ようやく気づいたのです。
全然知らずに走ってた!


はい。
1人でスペアタイヤに交換しました。



そう、私、女だてらに、タイヤ交換できるのを自慢にしていましたが、
なんと、今日お越しの生徒さんの中に、
タイヤ交換できる!という方がいらっしゃいました!
びっくりー。

女も、タイヤくらい交換できなきゃいけない時代ですよ。

だれか、タイヤがパンクして困っていたら、声かけちゃうな、あたし(笑)。



お困りの方、声かけてくださいね~ (^_-)


同じカテゴリー(パン教室のご案内)の記事
この記事へのコメント :
は~い(ΘωΘ)ノ
私もできま~す!
でも軽自動車ですけどね。
来週お世話になります♪
Posted by かきゆか at 2011年12月08日 12:21
かきゆかさま

な、な、なんと!
かきゆかさまもタイヤ交換できるとは‼
さすがです〜〜〜 (^∇^)
あんまりそんな状況があったら困るんですけどね。

来週、楽しみにお待ちしています♩♩
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2011年12月08日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュトーレン♪
    コメント(2)