ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

パンとお花

りんごが大好きな友人にパンを焼くなら、
やっぱりこれ。


「アップルティーブレッド」


パンとお花


アイシングはたっぷりが好きだから~♪



小さいのも。


パンとお花



やっぱり、大喜びだった♪♪





段々咲いてきたお花もプレゼント。

彼女のおうちのとってもステキな
バカラの花瓶にさしてもらって、
トルコギキョウがとってもグレードアップした!


パンとお花


ちなみに、白とグリーンです。




パンとお花、
セットでプレゼントすると、とっても喜ばれます (^o^)丿

同じカテゴリー(パン)の記事
最近のパンたち
最近のパンたち(2017-02-03 10:02)

夏休みの朝ごぱん
夏休みの朝ごぱん(2016-08-25 22:37)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-06-22 22:31)

おいしい余韻
おいしい余韻(2016-04-03 11:23)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-03-02 16:28)

この記事へのコメント :
それはとても素敵なプレゼントですね!!
お友達が羨ましいで~す。
Posted by juriarose at 2011年11月14日 13:13
やっぱり、お花ってうれしいですよね♪

でも、お友達は「花よりだんご」で、
パンに夢中でした ^_^;
Posted by ぱんプラス at 2011年11月15日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンとお花
    コメント(2)