ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ぱぴぱんさん

今日は、大大大好きなsanddyに会えました!

彼女がお土産にくれた、ぱぴぱんのパンたち♪

ぱぴぱんさん


これ!
「クグロフ」

ぱぴぱんさん

とっても美味しいクグロフだった!
クグロフ、だいすきー!!


この、クランベリーの入ったやつも、めっちゃ美味しかった♪

ぱぴぱんさん



中、もっちり。
シンプルなパンは、やっぱり美味しいです。

ぱぴぱんさん


結局、全部美味しかった!
ごちそうさまでした (^o^)



袋も、とってもかわゆす。

ぱぴぱんさん



私は麻やさんのを買っていったのだけど、
自分用にも一つ購入。

「胚芽入りレーズンパン」

ぱぴぱんさん

くるみも入ってます♪



今日は、美味しいガレットも食べられたし、
おしゃべりもいーっぱい!

とっても楽しかったよぉ。
また会おうね (^o^)丿

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ポワポワさんへ
ポワポワさんへ(2017-08-08 10:32)

素敵なおすそ分け
素敵なおすそ分け(2016-11-15 23:35)

パン屋さん、2軒
パン屋さん、2軒(2016-05-14 21:13)

この記事へのコメント :
今日はありがとうー!!
ほんっと楽しかったよぅ☆

会いたいね会いたいねと言いながら・・・
なかなか会えなかったこの1年・・・。笑

たくさん話聞いてくれてありがとう!
それと、頑張って!!
めっちゃ祈ってるからー。
いつもいつも応援してるよー。
Posted by sanddy at 2011年10月01日 00:02
sanddy

こちらこそ、めっちゃ楽しかった!
まだまだ話し足りない気もするけどね(#^.^#)

あたしの方こそ、いつも良い刺激や元気を
もらってるんだよ♩
ありがとう、ありがとう(^-^)/

遠くから、
sanddyの幸せを祈っているからね!
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2011年10月01日 13:20
きゅーん。

ありがとう*^^*
Posted by sanddy at 2011年10月01日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱぴぱんさん
    コメント(3)