ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

夏デザート

今日は、午後からとっても暑くなってしまいましたね!
夏、本番ですか・・・苦手です、暑いの(T_T)

でもでも、そんな暑い日にぴったりのデザートを
食べました♪

今朝のめざましテレビでも紹介していました。


ローソンの
~Uchi Cafe SWEETS 夏コレ2011~シリーズの
第一弾、「ココナッツとフルーツのチェー」


夏デザート


フタをあけると上にフルーツが、
下にココナッツミルクが入ってます。

夏デザート



これを、ざばざばざばーと入れて

夏デザート



混ぜ混ぜしていただくんです。

夏デザート

底の方にはタピオカも入ってます。


南国フルーツが色々入って、すっごく楽しめました。
パッションフルーツやスターフルーツなど、
普段自分では買わないようなフルーツが
食べられると、うれしいですね♪
その他に、マンゴーやスイカ、パイナップルなど。


お値段は380円と、
コンビニスイーツではちょいと高目かな、と思いますが、
これだけ色々フルーツが乗っていれば満足です!

お試しあれ♪



この夏コレシリーズは、あと4種類続きます。
楽しみですね~(^o^)

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏デザート
    コメント(0)