ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ウェルシーズン浜名湖♪

今日は、新年会で
館山寺にある「ウェルシーズン浜名湖」のバイキング、
「ルピナス」へ行きました♪


改装前より和風な感じになったかな。

ウェルシーズン浜名湖♪

1月メニューで、カニや鍋物などがありました。


全体的に、静岡のモノ!を押し出していました。
静岡おでんや、浜松餃子、静岡産野菜・・・などなど。

ウェルシーズン浜名湖♪


サラダのドレッシングも、3種類あって
「うなぎのドレッシング」
「わさびドレッシング」
「みかんドレッシング」
どれも、静岡名産品を使った物ばかり!

ちなみに私は うなぎ・・・のをかけてみました♪
臭みも何もなく、普通においしいドレッシングでしたよ!

ウェルシーズン浜名湖♪


スイーツもたくさん!
この他にも、何種類食べたか・・・やばし ^_^;

ウェルシーズン浜名湖♪


バイキングって、おなかがいっぱいでも、
目が欲しくて、結構取ってきてしまいます。
すっごい食べちゃった!


なのに、その後 ミニストップで
イングリッシュティーソフトを食べる!

ウェルシーズン浜名湖♪

感想・・・つめたいーーー!
いや、おいしいーーー♪ですね。



*************************


今日は、本当に寒かったですね。
浜松では珍しく、雪も軽くつもったし!

子供はうれしくて、雪だるまを作る♪

ウェルシーズン浜名湖♪

ウェルシーズン浜名湖♪

個性でます。


明日は少し寒さもゆるむといいな。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
東京にて 2
東京にて 2(2018-05-23 21:53)

東京にて 1
東京にて 1(2018-05-02 14:50)

おいしい麺麭と珈琲
おいしい麺麭と珈琲(2016-10-11 20:43)

夏の思い出
夏の思い出(2016-08-29 22:41)

心静かに
心静かに(2016-05-11 19:35)

鎌倉へ
鎌倉へ(2016-02-06 21:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルシーズン浜名湖♪
    コメント(0)