ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

パン教室♪

今日は、いとまゆさんのパン教室の日♪
台風の中、頑張って行きましたよ~車


今日のメインはこれ ↓

パン教室♪

うふふ、大好きなマンゴーが入って、
超おいしい♪


これこれ、これ すっごくおいしいフィリング!

パン教室♪


こうやって、ピタに入れちゃう!

パン教室♪


デザートに、巨砲のアイスまでハート

パン教室♪


サラダ、チーズ、パン + デザート♪

大好きなものばっかりキラキラ


今日は、新しい方も加わって、
楽しいお教室となりました。

また、来月が楽しみです♪

同じカテゴリー(習い事:パン教室)の記事
学びの時間
学びの時間(2016-12-13 21:20)

究極の菓子パン
究極の菓子パン(2016-06-27 21:14)

学びの時間
学びの時間(2016-02-24 20:58)

学びの時間
学びの時間(2015-11-17 22:10)

学びの一日
学びの一日(2015-07-24 10:13)

チーズとパンと
チーズとパンと(2014-09-27 22:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン教室♪
    コメント(0)