ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

秋の味覚♪

今日から うちの小学校は 始業式で、
2学期が始まりました!

9/1からにして欲しい汗と、子供達は言いますね。
なんで、こんなに猛暑なのに、夏休みを切り上げてしまうのか・・・。

今日もすごい暑さですね。


しかーし!


早くも、秋の味覚をいただきました♪



秋の味覚♪

イガはまだ真っ青で、
でも、中の栗は立派でしたー♪


さつまいも

秋の味覚♪

こんなに暑くても、季節はちゃくちゃくと 秋に向かっているんですね。



うちでも。。。


知らずにいたら、うちの梨の木にも 実がなってました♪

秋の味覚♪

あ、ちっちゃくて よく見えない・・・。


うち、ピオーネの木(?)もあって。
早く紫色になーれ!

秋の味覚♪

ぶどう狩りできそうなほど いっぱいなってますハート


これらの隣で、ズッキーニはジャングルのように育っていて、
明らかに季節がミックスした感じです(笑)


さ、秋用のパンメニューを考えなくちゃキラキラ

同じカテゴリー(野菜)の記事
新鮮野菜たち
新鮮野菜たち(2015-06-12 21:49)

ベビーコーン♪
ベビーコーン♪(2010-06-15 21:43)

トマト! トマト!
トマト! トマト!(2010-06-03 11:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の味覚♪
    コメント(0)