ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

学びの楽しさ♪

今日は、月に一度のお楽しみ。
ダイスキなパン教室の日♪


みんなで楽しくこねて、焼いて、食べるハート


色々なパンに、チーズ、サラダ。
ほんとにおいしい♪
おかわりしちゃいました。


学びの楽しさ♪



あこのパンは、優しいお味。


学びの楽しさ♪



いつも、先生のアイデアいっぱい♪


学びの楽しさ♪



ほんとに、いとまゆさんのお教室は

美味しくて、

勉強になって、

楽しい!


学生時代は、勉強嫌いだったけど、
大人になった今、
学ぶのが楽しくてしょうがない。


また、次回も楽しみです♪

同じカテゴリー(習い事:パン教室)の記事
学びの時間
学びの時間(2016-12-13 21:20)

究極の菓子パン
究極の菓子パン(2016-06-27 21:14)

学びの時間
学びの時間(2016-02-24 20:58)

学びの時間
学びの時間(2015-11-17 22:10)

学びの一日
学びの一日(2015-07-24 10:13)

チーズとパンと
チーズとパンと(2014-09-27 22:31)

この記事へのコメント :
教室で一緒だった、シャンティイです。

今日も、教室楽しかったですね!

ブログを教えてもらってから、遊びに来ていたのですが、
いつも、素敵なパンを焼かれていて、楽しみに見ています。

これからも、遊びにきますね。
Posted by シャンティイ at 2010年07月14日 21:50
シャンティイさん、今日はありがとうございました!
来月お休みなのが残念ですね~。

シャンティイさんのアイシングクッキー、
すっごくステキですー!
作ってみたくなりますよ~j☆

私も、楽しみに見させてもらいますね♪♪
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2010年07月14日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学びの楽しさ♪
    コメント(2)