ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

最近のパンたち

最近のパンたち


最近、レーズンパンがまた、きてます。

なんと、均等じゃないレーズンの入り方。

でも、これをトーストしてバターをONするのが、
最高に好き。





のっぺりクープの、あこ全粒粉入りクッペ。


最近のパンたち


あこで焼いたハード系の、
クラストがおせんべいみたいな味と香り。
そこがたまらない。
加水をあげたので、もっちりでした。





こちらは、あこベーグルと
マルチグレイン入りソフトフランス。


最近のパンたち


サンドイッチにぴったりんこ。





曲がっちゃったあこバゲットと
1月にやっていたパンブリエ。


最近のパンたち


これは、いつもお世話になってるママ友へ。





夜な夜な、こんなのも。


最近のパンたち


イーストドーナツ。

ドーナツなら、ふんわりパンタイプが好き。
懐かしい味だからかなぁ。
昔、パン屋さんで売っていて、いつも買ってもらうのが
このタイプのドーナツでした。

え、お砂糖のつけ方が雑?
いいの、家族からは文句出ませんでした(笑)。





今日は節分でしたね。

豆まきや恵方巻き。
やっぱりちゃんとやりました、
食べましたよ~。

福がきますように・・・

同じカテゴリー(パン)の記事
最近のパンたち
最近のパンたち(2017-02-03 10:02)

夏休みの朝ごぱん
夏休みの朝ごぱん(2016-08-25 22:37)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-06-22 22:31)

おいしい余韻
おいしい余韻(2016-04-03 11:23)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-03-02 16:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のパンたち
    コメント(0)