ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

最近の朝ごぱん

最近、朝晩は涼しくなり、
パンを焼くにも食べるにも、ぴったりの季節♪


秋はおいしい物も多く、食欲倍増!


そんな最近の朝ごぱんたちです。




ちょいと失敗したクロワッサンと
家で採れたイチジクで。


最近の朝ごぱん


涼しくなったので、折り込みしたくてたまらない気分なんです。





これは、よく見えないと思いますが(笑)
れんこんとマッシュルームのタルティーヌと
サワークリーム&いちじく&はちみつのクロワッサンサンド。


最近の朝ごぱん


ボリューム!!





これは、お友達とモーニングを食べに行ったときのもの。


最近の朝ごぱん


私はハニーシナモントースト。
お友達はアンバタ。
こちらも、朝からボリューミー!





久しぶりに行った『ラトリエテンポ』さんのパン。
りんご入りのチャバタと、
栗とゆずのハード系のパン。


最近の朝ごぱん


ゆずは結構ガツンときますね。
りんごの甘酸っぱさがちょうどいいチャバタでした。




こちらは、『エマ』さんのデニッシュ2種。
いちじくとマロンパイ。


最近の朝ごぱん


折り込みは、買うのも大好き!
エマさんのデニッシュはおいしいなぁ♡





ミスドのマロンドーナツ。
たまにはこんな簡単な朝食も♪


最近の朝ごぱん





こちらは、『ボンとらや』さんのピレーネ、
いちご味。


最近の朝ごぱん


以前いただいてから、大好きなお菓子です。
いちじくも甘くておいしい~。




これは昨日の朝食。
朝からキッシュを焼いて、
頂きもののフルーツなどと一緒に。


最近の朝ごぱん


学校が休みの娘と、ゆっくりブランチ・・・
と思ったら、早起きして出かけてしまったので、
キッシュの焼き上がりが間に合わなかった(-_-;)
なので、1人ブランチでしたw

柿とみかんは、作ってる親戚が、
早々とくれました。
硬い柿が大好きです。
すぐに柔らかくなってしまうので、
急いで食べなくちゃ!




はぁ、秋は食べ過ぎ禁止ですな~。

同じカテゴリー(パン)の記事
最近のパンたち
最近のパンたち(2017-02-03 10:02)

夏休みの朝ごぱん
夏休みの朝ごぱん(2016-08-25 22:37)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-06-22 22:31)

おいしい余韻
おいしい余韻(2016-04-03 11:23)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-03-02 16:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の朝ごぱん
    コメント(0)