ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

サンドイッチ、色々♪

今日は、サンドイッチ特集!

一気にお見せいたします♪


サンドイッチ、色々♪


これは、少し前の週末の朝ごはん。
キングジョージばりのサンドイッチにしましたょ~♪




パンは黒胡麻入り。
ハム少しと目玉焼き、
後は、野菜ばっかり!


サンドイッチ、色々♪


ボリュームたっぷりに見えますが、
野菜が多いので、全然重くなくて、
胃もたれナッシング!

具がずれてるのは、気にしなーい♪




この日の娘のサンドイッチ弁当は、
ソフトフランスに、ハム&卵。


サンドイッチ、色々♪


卵は、お父さんのお弁当の残りの出汁巻き卵(笑)
朝、すごい寝坊して、
茹で卵を急いで作るも、超半熟になっちゃって、
さすがにお弁当に持っていかせるのには怖かったのです。

でも、特にクレームはなかったですわ。





これは、ある朝。
コンビーフがあったので、
またしてもソフトフランスにはさんで焼いた、
ホットサンド。


サンドイッチ、色々♪


チーズもコンビーフも、ちょうどよく溶けて、
キャベツも適度にしんなりして、
おいしかったな。
コンビーフはやっぱりホットサンドに向いてます。





これも、娘のサンドイッチ弁当。
卵サンドとカツサンド。


サンドイッチ、色々♪


パン好きな娘は、
サンドイッチ弁当だと、喜んでくれるんです♪





胡麻入りドックパンに、
ハム入りスクランブルエッグをサンド。
頂きもののトウモロコシやさくらんぼで、
華やかなプレートに。


サンドイッチ、色々♪





この日の朝ごはんには、娘のサンドイッチ弁当、の端っこを。
ハム&チーズと
照り焼きチキン&目玉焼き。


サンドイッチ、色々♪


目玉焼きは、端っこのため、もちろん白身しかない(笑)。
パンは、黒胡麻入り食パン。





これもサンドイッチ弁当。
あこのバンズに、ハム&チーズ&たまご。


サンドイッチ、色々♪


おかずには、ズッキーニ炒めや
生野菜、チーズなどを。





はい、最後は、
今月レッスンの試作中のもの。
ピタサンドですからね~、
色々はさんだり、ソースを作ったりしてました。


サンドイッチ、色々♪


レシピも出来上がり、今月レッスンも
今日から始まっています。
野菜いっぱいですよー!




こんな感じで、
うちの朝ごはんやお弁当はできています。

こうやって並べてみると、
卵とハム、チーズが多いな・・・
ワンパターンです(-_-;)



でも、サンドイッチ、っていうと、
なんだかワクワクしてしまいます(^_^)

同じカテゴリー(パン)の記事
最近のパンたち
最近のパンたち(2017-02-03 10:02)

夏休みの朝ごぱん
夏休みの朝ごぱん(2016-08-25 22:37)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-06-22 22:31)

おいしい余韻
おいしい余韻(2016-04-03 11:23)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-03-02 16:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンドイッチ、色々♪
    コメント(0)