ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

父の日に

日曜日は父の日でしたね。

私は、すっかり、先週だと思っていて、
もう終わったとばかり・・・。
え、また?みたいな感じでしたが。


先週はバタバタしてご飯もろくに作れなかったけど、
今週ならば、とはりきって。


父の日に


ハート♡ピザを!



全部で4種。


父の日に


さらに、カルボナーラやナポリタン。


ひゃーー、作りすぎた(笑)



でもね、みんな喜んで食べてくれたよ♪




そして、一日遅れで実家の父へも、
お花やプレゼント、ケーキも持って。


父の日に


掛川の『マッターホーン』さんのチーズケーキ。
これが大好き←私が(笑)
何年かぶりに食べたけど、
ふっと昔に戻るような不思議な感覚になりました。

そして、コーヒーを入れたカップは、
私がむかーーーしから使っているもの。
物持ちが良すぎると言えばそれまでだけど、
なんだか懐かしい物に囲まれて、
両親は相変わらず温かく迎えてくれて、
幸せなひと時を過ごしました。






同じカテゴリー(パン)の記事
最近のパンたち
最近のパンたち(2017-02-03 10:02)

夏休みの朝ごぱん
夏休みの朝ごぱん(2016-08-25 22:37)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-06-22 22:31)

おいしい余韻
おいしい余韻(2016-04-03 11:23)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-03-02 16:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日に
    コメント(0)