ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

9月レッスン、始まりました!

9月レッスン、始まっていますよ~。


今月は、湯種を使った食パンです♪


9月レッスン、始まりました!


雑穀入りなので、体に良いですし、
罪悪感なくモリモリ食べられます(笑)。




サラダサンドでランチを楽しみます♪


9月レッスン、始まりました!


サラダしか見えてないかな、
その下には、トーストした食パンが隠れています。
隠さなくても、全体に混ぜてもOK!

簡単なドレッシングも作って、かけています。




この日は、お土産にジョアンのピクルスをいただきました!


9月レッスン、始まりました!


タルティーヌカット、といって、
小さくカットされているピクルス。




きれいに入れてあるなぁ。


9月レッスン、始まりました!


今回は、このおいしいピクルスがあったので、
サラダサンドもグレードUPしました!

ごちそうさまでした(^_^)




今週も、みなさまのお越しを楽しみにお待ちしていますね♪



追伸


今月24日にキャンセルが出ました。
お気軽にお問合せ下さいね。

同じカテゴリー(パン教室のご案内)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月レッスン、始まりました!
    コメント(0)