ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

秋の味覚

いちじくがたくさんあるので、
いちじくのタルトを作りました♪


秋の味覚


は~、疲れた時には甘いものだね~。




先日、遠鉄百貨店の地下の食品売り場で、
きのこがお安かったので。


秋の味覚


一番手前のマッシュルーム以外の4つで、
なんと300円!
白いまいたけもあまり見たことないので、嬉しい♪




マリネにしました。


秋の味覚


普通に食べてもおいしいのだけど





ハード系のパンに乗せて、チーズをかけて、
オーブンで焼いてみましたょ。


秋の味覚


なんだかよく見えない(笑)。





できあがりは、こんな感じでした。


秋の味覚


マリネ液がパンにしみたところもおいしかったです♪



あとは、かぼちゃサラダと
かぼちゃのスープ。

スープはいつものレシピを見直して、
おいしく変身!! ← 自分で言っちゃった(笑)
今後、このレシピで行こう♪




いちじく、きのこ、かぼちゃ。

秋においしい物ばかり。



だんだん秋が深まって、もっとおいしい物がたくさん出てきますね。
楽しみです!

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の味覚
    コメント(0)