ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

びっくり中華

先日のある日のこと。


夕飯の準備、できたよーー。


びっくり中華


うーん、野菜が少な目ですね、
って、そこじゃなくて。


真ん中にあるパックに注目。





おかずの一品ですか。


びっくり中華





浜松っ子なら、みんな大好き、
そう、餃子。


びっくり中華


??

あれれ。



切ってみると・・・



なんと、スイーツ!!


びっくり中華


抹茶のスポンジが ぎゅうひに包まれた
なんと、和菓子!!

餃子だと思ったらスイーツ!!



ふふっ。
これ、食卓でだいぶ盛り上がりました~~。




半田山にある『サンラファエル』さんで買ったものです。




パッと見、本当の餃子に見えて、
すっごく笑えました♪
こういうの、本物っぽく作るの、楽しいだろうな~。

以前は、こういうお菓子は売っていなかったお店だったので、
ちょっと意表をつかれた感じ。

その他、小さなお丼に入ったラーメンのスイーツもあって、
そちらもとても気になったのだけど、
この日は別のケーキも買ったので、
次回にします。

この他の商品は、以前と変わらず、
きれいでおいしそうなケーキがたくさん!
しかし、私はどうしてもこういうのに目が行ってしまうのですょ。




でも、餃子にラーメン。
中華屋さんみたい(笑)。



そうそう、浜松餃子なら、もやしがつかないと!
という意見も♪
もやし、お菓子で作るとしたら
どんな感じなんだろう!?
なんて、ちょっと考えてしまいました(^_^)





ご家族をびっくりさせたい方、ぜひ!

食卓に出しておいたら、
騙されちゃいますよ~。


同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくり中華
    コメント(0)