ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

最近食べてるものたち

先日、東京に出張に行った旦那さんが、
またしても買ってきてくれました!


『セントル』の食パン!


最近食べてるものたち


今回は、1本ね(笑)。





本当にふわふわで、しっとり 柔らか。


最近食べてるものたち


ギザギザになっちゃったのが悲しい・・・

けど、翌日はそのままで、
次の日はトーストして、いただきました!





そして、たまにはワッフルも。
あこです。


最近食べてるものたち


プレーンとチョコ。
結構たくさん焼いたのに、完食!





ヨーグルトに乗せたのは、
フレッシュの野イチゴと、ジャムにした野イチゴ!


最近食べてるものたち


フレッシュももちろんおいしいんだけど、
ジャムにすると味がぐっと濃くなって、おいしいですょ~。





たまには、プリンのおやつ。
モロゾフです。


最近食べてるものたち


昔からダイスキなんだけど、
何が好きって、カラメルがたっぷり入ってること!
ちょびっとより、たっぷりのカラメルが好きだー、
と、ここのを食べるたびに、思います。





パンやおやつばっかり食べてるわけじゃないんですよ。
野菜もダイスキ。
最近は夏野菜系もたくさん出回って、
近所のファーマーズマーケットも大賑わい!


最近食べてるものたち


ピクルスにしました~。
ぽりぽり、ぽりぽり、止まらない。





そして、野菜たっぷりのドライカレーには、ご飯。


最近食べてるものたち


ご飯もダイスキなんだな~。

先日、ダイエットの話になって、
炭水化物ダイエットできるかどうか、と。

私にはムリだなー。
ご飯もパンも麺も、ダイスキでやめられない。
すごいストレスになっちゃうだろうな・・・、って(笑)。


いいもんね、おいしいおいしい!って食べたら、
きっと体にいいだろう!!

と自分に言い聞かせています♪



ちょっとバタバタと忙しい日々ですが、
おいしいものに助けられてるな。

もう少し、頑張ります!

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ポワポワさんへ
ポワポワさんへ(2017-08-08 10:32)

素敵なおすそ分け
素敵なおすそ分け(2016-11-15 23:35)

パン屋さん、2軒
パン屋さん、2軒(2016-05-14 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近食べてるものたち
    コメント(0)