ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

名古屋のおいしいものたち

先日、パン教室にいらした生徒さんから、
名古屋のパンやお菓子をいただきました!


『ブルーデル』さんのパン2種。


名古屋のおいしいものたち






オレンジピールが入っていたり、
クリームチーズが入っていたり!


名古屋のおいしいものたち


片方は、サワー種のドイツパンで、
さわやかな酸味を感じるけど、
とっても食べやすいパンでした。

ピールも多すぎず、食事の邪魔をしないほどよさ。





パンの隣にあるのは。。。

チョコとオレンジのスコーン!


名古屋のおいしいものたち


黄金の組み合わせ♪
ざっくりタイプ。





こちらは、『ルルー』さんの
『いちじくと黒糖のパウンドケーキ』!!


名古屋のおいしいものたち






黒糖なので、こっくり!


名古屋のおいしいものたち






しっとりして、コクがあって、
おいしいケーキです!


名古屋のおいしいものたち


いちじく好きには、たまらない~♡


その他、焼き菓子もいただき、
本当にありがとうございました!!




今度は私が行きますから!
待っててくださいね~~(^_^)/

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ポワポワさんへ
ポワポワさんへ(2017-08-08 10:32)

素敵なおすそ分け
素敵なおすそ分け(2016-11-15 23:35)

パン屋さん、2軒
パン屋さん、2軒(2016-05-14 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋のおいしいものたち
    コメント(0)