ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

最近のパンとおやつ

今日で、4月レッスンが終了いたしました!

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!!

皆さん、おうちでもおいしいバーガー、できたかな~~。




さて、4月もすでに今日で終わり・・・
どんどん過ぎていきます~。



4月。バタバタと過ぎてしまったけれど、
おいしいパンやおやつ、食べてました♪



先日、いただいたおいしいべーグル。

名古屋の『coharu bagel』さんのベーグルです。



『くるみとレーズン』
『紅茶とクリームチーズ』


最近のパンとおやつ


んーーーー、どちらも、皮がばりっとして、
中がもっちり!

ちゃんと、リベイクの仕方も書いてあるので、
焼き立てのベーグルが再現できる♪


このお店は、イングリッシュマフィンとベーグルが
専門のお店なんだそう。

最近、増えましたね、
〇〇オンリー店。
それに特化することで、おいしさの追及ができるし、
材料なども統一できますものね。

お店、行ってみたいです♪





こちらは自分で。
いつものリュスティック。
お豆入りが最近のお気に入りです。
こればっかり。


最近のパンとおやつ





久しぶりのシナモンロールも。


最近のパンとおやつ


久しぶりに作ったので、
シナモン足りなかった・・・
もっとどさっと入れれば良かったな。





おやつは、かぼちゃプリン。


最近のパンとおやつ


写真がぶれてる・・・(-_-;)

なぜか、家族がお気に入り。





そして、やっと食べたこちら。
ミスドのクロワッサンドーナツ。


最近のパンとおやつ


白いチョコがかかったやつが食べたかったけれど、
どうしてみんな売り切れなんだ!





でも、これもおいしかった♪
中にはカスタード。


最近のパンとおやつ





さ、明日からもう5月!
GWも、前半が終わりつつあります。

うちのみんなは、カレンダー通りのお休みなので、
あんまりゴールデン感がないのですが、
11連休、12連休の方もいらっしゃる!
うらやまし~。

昨日、今日はあいにくの雨ですが、
明日からはお天気もよさそう。

浜松は、浜松祭りがありますからね。
晴れてもらわないとね。



それでは、皆さん、良いGWをお過ごしくださいね~!

同じカテゴリー(パン)の記事
最近のパンたち
最近のパンたち(2017-02-03 10:02)

夏休みの朝ごぱん
夏休みの朝ごぱん(2016-08-25 22:37)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-06-22 22:31)

おいしい余韻
おいしい余韻(2016-04-03 11:23)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-03-02 16:28)

この記事へのコメント :
こはるべーぐるさん知らなかったぁ♪
通販onlyですかね~!!
だいぶ先まで…品切れでしたf(^_^;
人気なんですねッ♡
Posted by かっき~ at 2014年04月30日 19:40
かっき〜さん☆

最近できたお店らしいんですが、実店舗で買って来てくれましたょ!

イングリッシュマフィンも気になるんです〜♪

名古屋も、行きたいお店だらけですねっ(笑)
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2014年04月30日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のパンとおやつ
    コメント(2)