ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ゆるりと楽し☆ピクニック

少し前の話ですが。

楽しい仲間たちと、『ゆる☆ピク』と題して、
ゆるりと楽しいピクニックをしました。

お天気は雨が予想されましたが、
まさかまさかの良い天気!
みんな、行いが良いに違いない♪



ゆるりと楽し☆ピクニック


カラフルで食欲をそそる食材が並び





差し入れのしゅわしゅわドリンクで乾杯!


ゆるりと楽し☆ピクニック


これ、おいしかったな~~。





差し入れの、『きのこのマリネ』


ゆるりと楽し☆ピクニック


これ、作り方を聞きました。
すっごくおいしかったから、作ろうっと!





私がパンとサラダを、
ピクニック☆ペラターのTさんがコーヒーを用意しまして、


ゆるりと楽し☆ピクニック


みんなが、色々な美味しいものを持ってきてくれたので、
こんな素敵なプレートに!!






それと、おやつの差し入れも!
まさかの『桜餅』がかぶりましたが、
食べ比べるのも、贅沢で楽しい♪


ゆるりと楽し☆ピクニック


そして、さくら味の『厄除けだんご』。
これは、とてもレアですよね。
4月6日で、もう販売は終わってしまいましたが、
来年は自分でも買いに行ってみたい!

春の味覚満載のデザートプレートでした♡





そして、『キャトルウール』のパウンドケーキも
お土産にいただきました。
これはキャラメル味。


ゆるりと楽し☆ピクニック


味が3種類あったので、
恒例の『好きなのを先にもらえるじゃんけん』
をしまして、また盛り上がったのでございます。

ちなみに、こういう時の私のじゃんけんの弱さは、
ぴかイチです(笑)。

あ、でもこれを選ぶつもりだったもんね♪






キレイなテーブルクロスが映えます。

楽しい笑い声。
良いお天気。
静かな湖。


ゆるりと楽し☆ピクニック


本当に素敵な時間が流れていました。

皆さん、本当にありがとうございました (#^.^#)





パンとお供のお話は、
また次回・・・

つづく!

同じカテゴリー(ピクニック)の記事
5月のピクニック
5月のピクニック(2017-05-23 22:45)

家中ピクニック
家中ピクニック(2015-04-26 07:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるりと楽し☆ピクニック
    コメント(0)