ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

エマさんのパン

先日、今年初のパン買いに行きました。

今回は、初めてのサンドイッチを2種類♪


これは、スモークサーモンの田舎パンサンド。


エマさんのパン


写真では、トマトとクリームチーズしか見えないかな・・・
その下に、サーモンあります!
玉ねぎがぴりっといい感じ。
王道のダイスキな味です。





こちらは、ブリオッシュに自家製鶏ハムをサンドしたもの。


エマさんのパン


鶏ハムが柔らかくておいしー!
パンも具材も、柔らかくて食べやすかったです。


料理人の方が作るサンドイッチが好きです。
やはり、お料理とパンの組み合わせが
すごく考えられているから。

この小さなサンドイッチを食べるだけで、
お店の一皿を食べたような満足感があります。






後は、やっぱりデニッシュたち!


エマさんのパン


フルーツのデニッシュは、美しさが命だなぁ。
見た目、重要ですもんね。
私も2月はレッスンでやりますが、
とても楽しみ♪




その他、バゲットなども購入して、
夜は、シチューに添えました。




エマさん、新年もお忙しくされていますね。
最近、ランチ行けてないですが、
また伺いたいな、と思います。


同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ポワポワさんへ
ポワポワさんへ(2017-08-08 10:32)

素敵なおすそ分け
素敵なおすそ分け(2016-11-15 23:35)

パン屋さん、2軒
パン屋さん、2軒(2016-05-14 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エマさんのパン
    コメント(0)