ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

12月レッスン、始まってます

12月レッスン、始まっています♪

クリスマスに食べる発酵菓子、『パネトーネ』です。


12月レッスン、始まってます





皆さん、ふっくら焼きあがってます!


12月レッスン、始まってます






ランチは、タルティーヌと一緒に。

12月レッスン、始まってます






今月は、レンコンとチキンのタルティーヌを
一緒に作るランチですよ~♪


12月レッスン、始まってます






私事ですが


昨日、誕生日でした。
たくさんのメールやメッセージ、
ありがとうございました(#^.^#)
本当に嬉しくて、何度も何度も読み返しました。


幸せってなんだろう、って考えます。

お金。 健康。 名誉。

色々あって人それぞれだと思いますが、
私が思う幸せの本質は、

『人に必要とされること、気にかけてもらえること』

なのかな、って思います。

マザーテレサの名言にもありますよね。
愛の反対は、無関心だと。


たくさんの方に気にかけてもらえて、
お祝いの言葉をもらえて、
幸せです。

遠くにいる友人、
教室の生徒さん、
なかなか会えない親や親戚、
もちろん、いつも一緒の家族からも。 


皆さん、本当にありがとうございました!

新たな一年も、元気で頑張ります♡

同じカテゴリー(パン教室のご案内)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月レッスン、始まってます
    コメント(0)