ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ハード系ばかりですが

昨日まで、パソコンが使えませんでした!
やっとの更新です。


えーと、週末は、地元の行事などがあり、
バタバタと過ごしていました。

方広寺のイベントは、急遽行けず、
ふなっしーに会えませんでした (T_T)
会いたかったなぁ。



さて、最近のパンたち。

ハード系ばかり焼いていますが。


ハード系ばかりですが


酵母はあこ。
ライ麦と全粒粉を少し配合したこのパン。
自分でもすごく好き!






同じく、あこ酵母で。
こちらは、タイプERだけで焼いたエピ。


ハード系ばかりですが






これは、最初の、ライ麦などを配合したパンに、
クリームチーズといちじくを包んだもの。


ハード系ばかりですが


外はかりかり!
中、しっとり♪





こちらは、タイプ100とE65のサンプルをいただいたので、
色々と焼いてみたリュス。


ハード系ばかりですが


一本でやったり、ブレンドしたり。

こういう作業は、おいしくて楽しくて。



他にも、色々なブレンドしてみたいと思います♪

同じカテゴリー(パン)の記事
最近のパンたち
最近のパンたち(2017-02-03 10:02)

夏休みの朝ごぱん
夏休みの朝ごぱん(2016-08-25 22:37)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-06-22 22:31)

おいしい余韻
おいしい余韻(2016-04-03 11:23)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-03-02 16:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハード系ばかりですが
    コメント(0)