ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ル・シュプレームさん

先日、小麦粉セミナーに行ったとき、
少し足をのばして、栄生にある
『ル・シュプレーム』さんへ行ってきました。


ちょうどパンがたくさん並んでいて、
どれにしようか悩む幸せ・・・!



色々買いました♪


ル・シュプレームさん


くるみも、紅茶のヴィエノワも、お豆のパンも、
どれもおいしかったです!








これは、何かのコンテストで賞を取られた作品だそう。
『チャイ・オレ・レザン』


ル・シュプレームさん


この形、葉っぱ♪ かわいい!







ちょっぴりスパイシーな香り♪
こういうパン、なかなかお目にかかったことない。
すごく勉強になります。


ル・シュプレームさん






サワー種のパンも。


ル・シュプレームさん


ほのかな酸味。
アプリコットやレーズン、マカダミアナッツが入って、
とってもおいしかった♪




他にも、『ポークカレーとライ麦のガレット』や
『アップルパイ』、『スコーン』など、
ダイスキなアイテムももちろん購入。

写真撮る前に食べちゃったけど。




ちょうど、セミナーにもシュプレームの渡辺シェフがいらして、
試食のパンを焼いて下さっていました。

わー、今 お店行ってきましたょー、なんてお話もさせてもらいました。





色々なコンテストにも積極的に参加されていますよね。
お店に並んでいるパンも、どれも魅力的。
勉強、研究されているんだと思います。
そういうパンを、近くで買える方は、幸せですね。


私も、またお邪魔したいと思います!

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ポワポワさんへ
ポワポワさんへ(2017-08-08 10:32)

素敵なおすそ分け
素敵なおすそ分け(2016-11-15 23:35)

パン屋さん、2軒
パン屋さん、2軒(2016-05-14 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ル・シュプレームさん
    コメント(0)