ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

最近のパンたち

家では、色々パンを焼いています。


ここ最近のパンたち!



『あんぱん』


最近のパンたち


実家に行く時は、やっぱりこういうパンを持っていきます。

私自身はハード系が好きだけど、
やっぱり両親には、柔らかいパンを、と思います。






『白パン』



最近のパンたち



いつもパン屋さんに寄ると、
ハイジの白パンという名前のパンを買っている母。

このパンも、実家へ♪








こういうのは自分用。

微量イースト、長時間発酵。



最近のパンたち








天使のささやきが、いつまでも聞こえていた。
すごく嬉しい♪



最近のパンたち








これまたあんぱんなのだけど、
桜餡のあんぱんを、かわいい成形で!



最近のパンたち



春だから、お花の形に。









これは、歌舞伎座界隈で買って来てくれた、
お土産パン♪
『ヤマザキのランチパック』



最近のパンたち



こういう、限定モノにも弱い。

ランチパックは、地域限定モノもたくさんありますよね。

今年中に、新歌舞伎座へ行かなくては♪







その他、今月に入ってから、色々なパンを
焼いたり、いただいたりしました。

4月12日はパンの日だったのだけれど、
今月はパンの月か、っていうくらい、食べています!

炭水化物祭り月間です(笑)。



同じカテゴリー(パン)の記事
最近のパンたち
最近のパンたち(2017-02-03 10:02)

夏休みの朝ごぱん
夏休みの朝ごぱん(2016-08-25 22:37)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-06-22 22:31)

おいしい余韻
おいしい余韻(2016-04-03 11:23)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-03-02 16:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のパンたち
    コメント(0)