ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

朝ごぱんと昼ごぱん

最近の朝ごぱんとお昼ごぱん。



1人の時は、本当にささっと、が多いです。



そんな時でも、充実した食事はしあわせな気分になるので、
なるべくきちんととりたいと思っています。







先日の朝ごぱんは



朝ごぱんと昼ごぱん



全粒粉100%食パンで、たまごサンド。
と、
パンドミでいちごサンド。

カスタードと生クリーム、両方はさんで♪
この一手間に、自分で自分を誉めてあげる(笑)。










これは、どうしてもお昼にカレーとナンが食べたくなって、
急いで焼いたナン。



朝ごぱんと昼ごぱん



カレーは無印。
最近、無印のカレー率が高い。










これは少し前の、ベーグルサンド。
アボカドとかサーモンとかはさんでいます。



朝ごぱんと昼ごぱん



ど定番だけど、間違いないおいしさ♪












そして、これはもっと前のですが、
ごま食パンでサンドイッチ。
たまごやハム、照り焼きチキンと、フィリングが充実デーでした。



朝ごぱんと昼ごぱん



こうして、ヨーグルトやフルーツ、コーヒーまでつけると、
めっちゃ充実した朝ごぱんです。











パンは、そのまま食べてもおいしいんだけど、
こうして、色んな食材とあわせて食べるのが
本当に好きです。


今、食パンレッスンで、ランチにはサンドイッチを作っていますが、
ほんとに楽しい♪


みなさんも、色々はさんで、おいしく食べてみてくださいね♪

同じカテゴリー(パン)の記事
最近のパンたち
最近のパンたち(2017-02-03 10:02)

夏休みの朝ごぱん
夏休みの朝ごぱん(2016-08-25 22:37)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-06-22 22:31)

おいしい余韻
おいしい余韻(2016-04-03 11:23)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-03-02 16:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ごぱんと昼ごぱん
    コメント(0)