ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

10月レッスン始まっています

10月レッスンの『メアコーンブロート』が始まっています♪

毎回、とても楽しくわいわいと、レッスンさせていただいています。

ありがとうございます!




10月レッスン始まっています


雑穀たっぷり!

健康的なパンですし、
食事にぴったり♪







10月レッスン始まっています


それを、2種類のサンドイッチで食べています。


やっぱり、お肉やチーズ、合います♪








パンに合わせるスープは、
『きのこのスープ』


10月レッスン始まっています



たっぷりのきのこを使って、
あまりこってりしてないクリームスープを、みなさんで作ります。








今月のテーブル。
森の中みたい♪


10月レッスン始まっています


緑やウッディな感じですょ♪








またしても、ステキなジャムをいただきました!


10月レッスン始まっています


ドイツパンに合うセレクトをしていただいたそうです。
嬉しいです!

このジャム、スパイスが効いているので、
サンドイッチの隠し味に使うと、深みが出ます。

少しずつですが、皆さんにもお使いいただいています。

お心遣い、ありがとうございました!







ドイツパンと言っても、とても食べやすく
普段の生活に取り入れていただけたら、と思います。






明日以降、お越しの生徒さん、
お待ちしていますね~(^o^)丿

同じカテゴリー(パン教室のご案内)の記事
この記事へのコメント :
メアコーンブロートの回とても記憶に残る回でした
(あの生地のネチョネチョ感にもびっくり 笑)


家でもいろんな食べ方でいただいたんですが


「ノクターンとクリームチーズ 肉」の組み合わせが
本当に美味しかったです☆

クリームチーズと家に合ったジャムでも食べて
みたんですが、やっぱり少し酸味とスパイシーさが
ある方さらに美味しくなるナアと思えました^^
Posted by sumichorosumichoro at 2012年10月10日 22:12
sumichoroさん☆

あの組み合わせはベストでしたね!

スパイスは、味を広げますね♡

自分では、なかなか手に取らないモノは、
頂くと本当に勉強になります!

Sさんに、感謝です(o^^o)
Posted by ぱんプラス at 2012年10月10日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月レッスン始まっています
    コメント(2)