ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

初!縣さんのお料理教室

初!縣さんのお料理教室


昨日の夜は、縣さんのお料理教室へ行ってきました。

縣さんのお料理教室には、初めて参加しました。
とても狭き門で、滑り込みセーフでした♪




上の写真、メインのお料理です。

とてもおいしかった!

今まで自分では買わなかった食材が、
こんなにもおいしいなんて、うれしい驚きでした♪




ささっと、ステキにテーブルを飾り、
作った食事を並べます。



初!縣さんのお料理教室





あれもこれも、作ってみると意外と簡単♪

これなら家で作ろう!って思えます(^_-)



初!縣さんのお料理教室





デザートのプリンも、和三盆糖を使うと
とても優しい味なんですね。

お豆がまた、合う♪

冷茶も、とてもおいしかった!



初!縣さんのお料理教室






結構しっかりしたプリン。
私、こういうのが好みです。

なめらか系よりも、スキ♪



初!縣さんのお料理教室



久しぶりに、おうちでも作ってみよう!







お料理教室に行くのは、とても久しぶり。

パンのお教室と違うので、
なんだか慌ててしまいました^_^;

でも、学ぶって楽しい!



野菜と雑穀のおいしさに目覚めました♪



縣さん、それと、ご一緒してくださった皆さん、
楽しい時間を、ありがとうございました。

タグ :料理教室

同じカテゴリー(習い事:料理教室)の記事
体が喜ぶお料理たち
体が喜ぶお料理たち(2017-06-01 08:32)

イタリア料理教室へ
イタリア料理教室へ(2016-07-09 17:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!縣さんのお料理教室
    コメント(0)