ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

メゾン ロミユニ

東京に行った時、ジャムがおいしいこのお店にも行きました。


『メゾン ロミユニ』 さんです。




ジャムを色々買ってきましたょ!

そちらは、9月レッスンでお出ししますね♪

お楽しみに (^o^)丿





もう一つのお目当て。


『スコーン』です。


メゾン ロミユニ



右が『スコーン・メゾン』
左が『レモン・スコーン』



優しい味です♪

ふんわり、で しっとり。

こういうのもダイスキ!





写真奥に見えるのが、スコーンに付けてくれた
本日のジャムです。


この日は、『ブルーベリーとなんとか・・・』
名前は忘れちゃったけど、
私が今まで食べたブルーベリー系の中でも
ダントツのおいしさ♪


メゾン ロミユニ



スコーンを買うと付けてくれる、っていうのが
また、嬉しいね♪







他にも、ケイクを少しずつ。


これは、『カトルカール』


メゾン ロミユニ


昨日の夜、食べました ^_^;


焼き菓子っておいしいな、としみじみ思いました。





お店の方もふんわりした雰囲気の、
とても優しい対応でした。

また行きたいお店です♪



季節毎に、ジャムやケイクも変わるので、
いつ行っても楽しめそうですね。

同じカテゴリー(スイーツ)の記事
最近のおやつたち
最近のおやつたち(2016-09-28 19:05)

愛しのマドレーヌ
愛しのマドレーヌ(2016-07-25 21:58)

好きなもの
好きなもの(2016-03-25 21:26)

おやつタイム
おやつタイム(2016-02-25 20:52)

バレンタインに
バレンタインに(2016-02-21 08:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メゾン ロミユニ
    コメント(0)