ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ロブション・夏バージョン

渋谷ヒカリエに入っている『ジョエル・ロブション』のパンを、
またもらって、大喜びな週末でした♪


今回は、夏限定のフォカッチャやカレーパン♪


朝食に、いただきました。


『コーンフォカッチャ』 と 『枝豆のフォカッチャ』


ロブション・夏バージョン


とうもろこしも枝豆も、夏においしいですもんね♪

それが、たっぷり乗っていて、甘くておいしかったです。







『カレーパン』


ロブション・夏バージョン


とうもろこしがごろごろ入っていて、
とてもスパイシーでおいしかったです!

ただ辛いんじゃなくて、スパイスがいい感じでした♪








そして、これはきっといつもある、

『ヒカリエ(小)』


ロブション・夏バージョン










その他にもいろいろ♪


ロブション・夏バージョン






たくさん、ごちそうさまでした (^o^)丿



おいしいパンに刺激を受けて、
色々焼いてみたくなりました♪


同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ポワポワさんへ
ポワポワさんへ(2017-08-08 10:32)

素敵なおすそ分け
素敵なおすそ分け(2016-11-15 23:35)

パン屋さん、2軒
パン屋さん、2軒(2016-05-14 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロブション・夏バージョン
    コメント(0)