ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

女の子、頑張ろう!

女の子、頑張ろう!



昨日から公開された、映画『ガール』。
見ました。



4人の女性がそれぞれ、もがきながらも自分の人生を頑張って生きている。



そんな内容でした。



中でも、板屋由夏さん演じる、仕事も子育ても頑張る女性。

1人息子に逆上がりを教えたり、キャッチボールを教えたりするシーンには、
ジーンときちゃった。

自分でも、息子に逆上がりを教えたり、キャッチボールを教えたり、
という経験があったので、すごい思い出しちゃって、
きました~!うるうる。

会場からもすすり泣きの音。




それと、麻生久美子さん演じる、仕事を頑張る役柄の女性。

いまでもはびこる男社会の中で、必死に頑張る姿は、
とても応援したくなりました。
女って、弱いけど、強い。
強いけど、弱いんだもの。





4人の女性、みんなそれぞれに頑張る女性でした。

映画館を出て、目に映る女性みんなを見る自分の目が
優しくなってたと思う(笑)。

女って、大変なのだ!

それでもみんな頑張ってる!!

これからも、頑張ろう!!!



明日への活力になりました。




実は、時間調整で見た映画でしたが、見て良かった。



私は、

バリバリのキャリアウーマンでもないし、
シングルマザーでもない、
未婚でもないし、
恋しちゃいそうなイケメンの部下もいないけど。


色々と共感できるところが多いです。




明日から、また女を頑張ろう!




あ、男性も頑張ってると思いますよ ^_^
 (付け足し感、丸出しですか・・・)

タグ :ガール

この記事へのコメント :
ワタシも予想よりも良かったな〜という印象でした。

麻生久美子が美しかった〜
Posted by LULU at 2012年05月29日 20:24
麻生久美子、良かったですね〜♡
要潤、嫌だったー!

邦画を映画館でみるの、久しぶりでした。
次は海猿見ようかな〜(*^^*)
Posted by ぱんプラス at 2012年05月29日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女の子、頑張ろう!
    コメント(2)