ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ベーグルサンド

パン教室で余ったベーグル。

うちの家族は、サーモン&クリームチーズが好きなので、
いつもそれに消えてしまうのですが、
今回は、私の好きな簡単サンドを。



『かぼちゃサンド』


ベーグルサンド


おいしいかぼちゃだったので、
マッシュして少しのマヨネーズで和えただけの
簡単マッシュかぼちゃです。

これに、ハムやタマネギを入れたりしてもOK。
レタスもはさんだら、もうちょっと見栄えの良いサンドになっただろうに・・・。



かぼちゃはいつも、遠鉄ストアで買います。
はずれが無いように思うので。
今日のかぼちゃは、本当にほっくほくで栗みたいでした♪






それと


『マンゴー&クリームチーズサンド』


ベーグルサンド


ブルーベリー入りのベーグルに、
ドライマンゴーを混ぜたクリームチーズをはさんだだけ。
マンゴーだとちょっと夏らしく感じます。




教室のランチでがっつり系サンドを食べるので、
家では簡単あっさりにしてしまいます ^_^;



みなさんも、お好きなものをサンドしてみてくださいね♪


同じカテゴリー(パン)の記事
最近のパンたち
最近のパンたち(2017-02-03 10:02)

夏休みの朝ごぱん
夏休みの朝ごぱん(2016-08-25 22:37)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-06-22 22:31)

おいしい余韻
おいしい余韻(2016-04-03 11:23)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-03-02 16:28)

この記事へのコメント :
手取り足とり教えていただきましたのに。
あれから2回チャレンジしましたが、今ひとつ(*_*;
なんでだろう・・・って悩むのも大事のような。
後ろから、”失敗は成功のもと!”と、主人の声
おばさんがんばりますッ♪(^0_0^)/

お嬢さんの浴衣とっても素敵ですね♪
お三味線習ってるだなんて・・・かっこい~~~(#^.^#)/
Posted by かきゆか at 2012年05月26日 18:34
かきゆかさん☆

どの辺りがイマイチなのか、また詳しく教えて下さい!
解明して、納得の行くベーグル作りましょう
( ´ ▽ ` )ノ
旦那さまの掛け声。嬉しい励ましだなぁ♡

娘は、三味線にサックスと、なんだか音楽系少女みたいですが、
実は活発なのですょ〜。
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2012年05月26日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーグルサンド
    コメント(2)