ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

最近のお昼

ベーグルを久しぶりに焼いたのですが、
なんだかイマイチ・・・(T_T)


でも、お昼にサンドイッチにして食べました♪


「かぼちゃコロッケサンド」


最近のお昼


昨日のかぼちゃコロッケが余っていたので。
かぼちゃコロッケ、ラブ!
普通のコロッケはあまり食べないけど、
かぼちゃは大好きなのです。

キャベツとかぼちゃコロッケにはソースをかけて、
後は思いっきりはさんで、つぶして(?)、
口を大きく開けて食べましょう♪




そして、これは先日の簡単なやつ。
ビーフシチューがあれば、
ランチもなんだか豪華♪

あまっていたカンパーニュを添えれば、
あっという間!


最近のお昼


もっとオサレにして食べると、気分が上がります。




それと、これはあるハワイアンのお店のロコモコ。


最近のお昼


てりやきのソースにしたのですが、
ものすごい味が濃かった!!
更にマヨネーズ・・・。
(ちょっと苦手)

ふふっ、本場の味って、こんなに濃いのねぇ。

でも、お花も乗っかってて、
家でもこうしてみたら、
気分が上がりそう♪



ほんの少しの手間で、食事って楽しくなるし。

1人でも手を抜かずにお昼食べよう!

同じカテゴリー(パン)の記事
最近のパンたち
最近のパンたち(2017-02-03 10:02)

夏休みの朝ごぱん
夏休みの朝ごぱん(2016-08-25 22:37)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-06-22 22:31)

おいしい余韻
おいしい余韻(2016-04-03 11:23)

最近のパンたち
最近のパンたち(2016-03-02 16:28)

この記事へのコメント :
わたしも普通のよりかぼちゃのコロッケが好きです☆
ビーフシチューとカンパーニュも美味しそう!
レシピもうすぐ出るみたいですね♪♪
Posted by Little Pumpkins at 2011年11月03日 12:50
Little Pumpkinsさま

楽しみ、というか、ドキドキというか・・・^_^;
でも、当日はドンクに行っちゃおうかな~♪

協会のHPにもアップされましたね。
清水さんのも読みました♪
うれし恥ずかし、です (^。^)
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2011年11月04日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のお昼
    コメント(2)