ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ぷりぷり

お土産に、まい泉のエビカツサンドをいただきました。


ぷりぷり



もらうのはいつも夜で、寝る前のおやつになってしまうのですが、
これは小さめだからいいんです♪
(寝る前に、いいのか!?)



ぷりぷり


エビカツサンドは初めて食べたのですが、
エビがぷりぷりしてて、おいしかったです!



もう雨が降り出しましたね。
明日も雨か。

この雨を境に、ぐんと涼しくなるそうです。


風邪をひかないようにしないといけませんね・・・

(・・・すでにうちの子はひき始めています ^_^; )

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ポワポワさんへ
ポワポワさんへ(2017-08-08 10:32)

素敵なおすそ分け
素敵なおすそ分け(2016-11-15 23:35)

パン屋さん、2軒
パン屋さん、2軒(2016-05-14 21:13)

この記事へのコメント :
え、エビなんてあるんですか〜???
きゃー、食べたいですっ。
Posted by LULU at 2011年10月15日 22:20
LULUさま

私も、えびの存在は知らなかったです!

一度、食べてみて下さいね〜(#^.^#)
Posted by ぱんプラスぱんプラス at 2011年10月16日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷりぷり
    コメント(2)