ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ガレット

KIARAリゾート&スパ浜名湖の「レストラン シエル・ブルー」で
先日ランチをいただきました。


その時のラッキーフードが「ガレット」だと聞いたので、
迷わずこれをセレクト!


「米粉と全粒粉のガレットセット」


えっと、占いとかあんまり信じない方ですが、
いいと言われたことだけ信じます。

要するに、いいとこどりです。

まぁまぁ。



このレストランは、浜名湖のお隣の
猪鼻湖畔にあって、
ガラスも大きいし、天気が良かったらとても綺麗なロケーション。
私が行った時は曇りでした。




まずは

「キャンディキャベツのスープ」

ガレット

すごい甘くておいしかった♪


そして「サラダ」

ガレット


「ほうれん草のパンとトマトのパン」

ガレット

どちらもふわふわ系でした。



ガレットは

お友達のが「彩り野菜のガレット」だったかな。
お野菜たっぷり。

ガレット


私は「ハム&エッグ」

ガレット

といいつつも、中には野菜がいっぱい!
がっつり野菜食べました!



デザートは「浜名湖みかんのシャーベット」

ガレット

とってもキレイ!
最近、お皿の回りにパラパラと飾るの、流行ってるのかなぁ?
これを食べていいのか、食べないルールなのか、
よくわからなくて・・・^_^;


最後にコーヒーでした。



景色のいいレストランで
キレイなお料理をいただいて、
とてもリフレッシュできました。


同じカテゴリー(フレンチ)の記事
少し前の一味真さん
少し前の一味真さん(2015-05-18 18:09)

ビストロハヤシさん
ビストロハヤシさん(2013-09-01 22:15)

贅沢サンド!
贅沢サンド!(2013-04-19 20:06)

この記事へのコメント :
ガレット、おいしいですよね〜♪
というか、まだ一度しか食べていませんが(汗)すっかりガレットファンです。
そうですか・・・浜名湖でも食べられるんですね。

パンもおいしそうです。
Posted by LULU at 2011年06月03日 21:53
浜名湖の周りは、景色のいいお店があって、
いいですよね〜♩
ガレットもおいしさ3割増です(^_−)−☆
Posted by ぱんプラス at 2011年06月04日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガレット
    コメント(2)