ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

カセルさん

久しぶりに、カセルさんへ行きました♪

カセルさんのクリームパンが美味しいと聞いたので、
それを買いに♪


「クリームパン」

カセルさん


中のクリームがとっても美味しかったです!

カセルさん



ちょうど5月の教室のレッスンが「メロンパン」だったので、
気になった「紅茶のメロンパン」買ってみました。

カセルさん


皮はレモン風味、中身は紅茶味で、
まさにレモンティーのようでした。

カセルさん



それと、「パンシュー」
ベーコンとエスカルゴバターがポイントな、パンです。

カセルさん

こういうの、ダイスキ。
浜松で「パンシュー」置いてるパン屋さん、あんまりないかな。
あったら教えてください m(__)m



普段あまり買わないようなパンも、
食べてみると勉強になります!
美味しいカスタードクリーム、目指そうっと♪



色々新商品がありました。
次回食べてみたいです!

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ポワポワさんへ
ポワポワさんへ(2017-08-08 10:32)

素敵なおすそ分け
素敵なおすそ分け(2016-11-15 23:35)

パン屋さん、2軒
パン屋さん、2軒(2016-05-14 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カセルさん
    コメント(0)