ぱんプラスな生活

パンコーディネーターアドバンスの私が焼くパン、 買うパン、食べるパン、 そして、パン教室のこと、日々のことを綴るブログです。

ホテルオークラベーカリー

先日、アクトタワーで働く人が、帰りに買って来てくれた
「ホテルオークラベーカリー」のパンたち♪


デニッシュやラスク。

ホテルオークラベーカリー

上のフロランタンラスクが、とってもお気に入り♪


ハード系も。

ホテルオークラベーカリー


その他、クロワッサンやウインナーパイみたいなのも2個づつ・・・
でも、それは子供達のおなかにIN!


夕方には、全て袋詰されているみたいですね。


自分では手を出さないパンにありつけるので、
たまには人に買って来てもらうのもいいな、と思います♪




そう言えば、少し前に
朝早く行った時、ここでモーニングを食べたんです。

カフェスペースが広くなってから
初めて行きました。

500円のモーニングを頼んでみました。
(もっと安い方もあったと思う)


ハムチーズクロワッサンと、りんごいりデニッシュ、
スープ、サラダ、ゼリー、コーヒー

ホテルオークラベーカリー



結構満腹!


モーニングって、幸せな気分です♪




同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
ポワポワさんへ
ポワポワさんへ(2017-08-08 10:32)

素敵なおすそ分け
素敵なおすそ分け(2016-11-15 23:35)

パン屋さん、2軒
パン屋さん、2軒(2016-05-14 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルオークラベーカリー
    コメント(0)